ラタトゥユ など ~見つけた!~

色んな野菜が半端に冷蔵庫にあったのでトマト缶やスパイスと煮込んで

ラタトゥユにしました。

                 7月9日の晩ごはん
b0102728_15150561.jpg
b0102728_15182698.jpg
b0102728_15183073.jpg
b0102728_15183520.jpg
b0102728_15183851.jpg

ラタトゥユ (キャベツ、しめじ、カリフラワー、ピーマン、玉ねぎ、トマト缶、
       カレー粉、醤油、チリペッパー、にんにく、等)
チーズトースト(ハム、ブラックペッパー)
メロンパン、おさつパン

ゼロビール167.png


関東で発売中止になったとの事で話題のカール。

こちらでもあんまり見かけなかったのですが、この日スーパーの棚にあったので
「見つけたっ!!」と思わず買ってしまいました♪♪

b0102728_15185105.jpg
そういえば、私も久しく食べてなかったわ~(笑)。

オットも「あ!カールや!!」と喜んでました。

話題になると食べたくなるなんてゲンキンなもんですね111.png105.png




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-07-28 15:30 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧