から揚げ、夏野菜和風マリネなど

もう7月も後半です。

あと10日あまりで8月!!!

毎日暑くて困りますが、朝の比較的涼しい間に活動するぞーー♪

今日はバイトはお休みなので、やりたい家事をやってしまいまーす110.png

その前にちょっとブログを進めておかなくちゃね。 まだまだ画像がたまってます。


                  7月6日の晩ごはん
b0102728_08542882.jpg
b0102728_08594916.jpg
b0102728_09032846.jpg
b0102728_09050074.jpg
b0102728_09072006.jpg
b0102728_09072802.jpg
b0102728_09074068.jpg
b0102728_09073358.jpg
b0102728_09074649.jpg
箸置き、買いました♪ 
シロクマとペンギンもあるよ~🐧

鶏のから揚げ
夏野菜の和風マリネ
味噌マヨきゅうり
ハマチ刺身
しろ菜とお揚げの炊いたん
明太子
玄米入りごはん
特保のゼロビール167.png


つまみにもなるけど、ごはんのおかずでも美味しい晩ごはんでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)




[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-07-20 09:12 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧