妹宅での晩ごはん 

7月5日はオットが残業で晩ごはんのいらない日でした。

私はこの日ぽっかり3連休の中日だったので妹宅へ。

妹宅の最寄り駅の近所のスーパーで待ち合わせして一緒に買い物をしてから

車でお家へ。

この日は長男Y君は学校。 
次男K君は前夜、お泊り保育だったので朝9時に帰宅した所!!

初めてのお泊り保育。楽しかった?寝られた?と聞いたら

「楽しかった!一番に寝た!」とのこと(笑)

良かったね~♪

長女Mちゃんは車で寝て待ってました。
b0102728_09263530.jpg
起きたらこの顔(笑)
前髪切りました(切りすぎました??)

一緒にティータイムで息抜きしてから晩ごはんを作ります。

お兄ちゃんのY君も元気に帰宅して皆で食べた晩ごはんがコチラです。↓↓


                 7月5日の晩ごはん
b0102728_09321818.jpg
b0102728_09290159.jpg
b0102728_09321304.jpg
b0102728_09315219.jpg
b0102728_09315728.jpg
b0102728_09320413.jpg
ほしきよちゃんが送ってくれたお野菜たちも持って行っておすそ分け♪
妹も大喜びでした110.png

煮込みハンバーグ
ズッキーニフライ、コールラビソテー
野菜もりもりサラダ
ごはんとわかめの味噌汁

次男K君は写真となるとふざけるので(笑)まともなのが撮れませ~ん105.png

ごはんを食べてから帰りました。

皆、喜んでくれたので良かったです♪

泊まらないの??とずっと言ってくれてたので、今度はお泊りで遊びに行くよーー!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)








[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-07-15 09:49 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧