嬉しいお誕生日でした♪

前日の晩ごはんはオットと梅田でごはんを食べて大満足♪

7月2日当日は家族や友達からおめでとうメールやLINEが届いて
お誕生日っていいな~!嬉しいなぁと幸せな気持ちになりました162.png173.png
ありがとう!!

姉が送ってくれたプレゼント♪
b0102728_08593959.jpg
高級シャンプーセット! 普段はこんなに良い物使ってないから緊張するわ~(笑)
ありがとう♪

妹は落ち着いたら(今実家の引っ越し関連でバタついてるので(汗))
ランチをご馳走してくれるそうです♪ 楽しみーー!
妹とゆっくりランチしたいっ。待ってるよぅ113.png126.png

実家の両親からは「好きな物を買ってね」とお小遣いをもらっちゃいました。
いつもいつもありがとう♪ この歳でお小遣いをもらえるなんてありがたいーー。
なにか良い物を選ぼうと思います。
(引越し・・・・・良い結果になるといいなぁ。)

オットは当日に一緒に食べたケーキと後日飲んだスパークリングワインと
b0102728_09170972.jpg
b0102728_09231219.jpg
あと、まだ食べてないチョコレートも!!
さすが、私が何を喜ぶかわかってますなぁ(笑)129.png


そして、大学時代のお連れのほしきよ(北海道在住)が送ってくれたのが・・・・
b0102728_09392864.jpg
b0102728_09523629.jpg
b0102728_08010467.jpg
可愛らしい娘ちゃん2人からのメッセージも付いていて感激よ113.png
クール便でしっかり梱包してくれてたので新鮮なまま届いたお野菜♪
当日から毎日おいしくいただきました~!! ありがとうです。ホントに美味しく嬉しい♪
全部じゃないですが、食べたよ報告画像一気にいきまっす!

b0102728_08011430.jpg
b0102728_08020685.jpg
妹宅で作ったサラダ(大葉とコールラビ)とズッキーニフライ&コールラビのソテー
b0102728_08020158.jpg
b0102728_08011931.jpg
今度は味噌マヨきゅうり♪

b0102728_08012575.jpg
ズッキーニとカリフラワーのマリネ

b0102728_08014519.jpg
具沢山味噌汁
b0102728_08015276.jpg
ラタトゥユ

b0102728_08162087.jpg
カリフラワーグラタン
b0102728_08174128.jpg
やっぱりシンプルに梅味噌できゅうり!!(笑)



どれもこれもめっちゃ美味しくいただきました~!! 
ほんまにシアワセ♪ ありがとね110.png113.png

まだまだ修行が必要な44歳未熟者ですが、感謝の気持ちを大事に頑張ります。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)








[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-07-14 08:22 | 暮らし | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧