6月最後の3日間の晩ごはん

6月28日はオットが福岡日帰り出張だったので遅い帰宅。

22時頃、軽く食べた晩ごはんです。

                  6月28日の晩ごはん
b0102728_08480474.jpg
オット実家からの明太子でパスタ♪

うに醬もちょろっとかけて、大葉をたっぷりのせました。



翌日6月29日はちょっと用事があって実家へ。

帰宅してから作った半分(以上)手抜きなごはん。

                   6月29日の晩ごはん
b0102728_08481843.jpg
豚しゃぶ (豆腐、わかめ、もやし、ほうれん草、えのき)
買って来たお寿司
本物ビール167.png

実家からの帰りにスーパーに寄って買って来た材料でささっと。

オットのテスト終了お疲れ会(?!)で乾杯しました111.png129.png


6月最後の晩ごはんは素麺。 暑い日でしたわ~174.png


                     6月30日の晩ごはん
b0102728_08482870.jpg
素麺 トマト出汁(めんつゆ、オリーブオイル、タバスコ入り)&普通のつけ汁
茄子、ピーマン焼き
手羽元から揚げ
ちくわの磯辺揚げ


トマトの出汁も洋風な感じでぴり辛で美味しかったです♪


6月最後の3日間はこんな感じの晩ごはんでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)









[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-07-08 09:07 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧