マーボー豆腐の日、買って来たお寿司の日

6月21日はマーボー豆腐と簡単春巻きなどで中華っぽいごはんにしました。


                  6月21日の晩ごはん
b0102728_16253509.jpg
b0102728_16255971.jpg
b0102728_16261812.jpg
b0102728_16265298.jpg
b0102728_16273098.jpg
b0102728_16274709.jpg
マーボー豆腐
簡単春巻き 中に何を入れたか忘れちゃった・・・・・。
トマトときゅうりのナムル
たこキムチ
砂肝のポン酢炒め ねぎのっけ
玄米いりごはん
特保のゼロビール167.png

春巻き、テキトーに炒めた物を巻いただけなのにめっちゃ美味しかった♪ 

けど・・・何を入れたか忘れちゃった~111.png
でも、美味しかったので翌日も春巻き簡単春巻きを作りました。


6月22日は16時まで仕事だったので怠け心を優先させてお寿司を買って帰りました。

一応副菜は少しだけ・・作りました。

                       6月22日の晩ごはん
b0102728_16422352.jpg
b0102728_16402969.jpg
b0102728_16424842.jpg
b0102728_16410722.jpg
買って来たお寿司
簡単春巻き 海苔、キムチ、納豆、チーズ入り
玉ねぎ天(淡路島お土産)焼き
にゅう麺(しいたけ、小松菜、素麺)
特保のゼロビール167.png


お寿司 オットも好きだし私も好きだし、楽できるし♪
20日は私のお給料日だったし・・・色々言い訳して買いました(笑)。
値引きシール付きでお買い得。ラッキー!!でした129.png



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)









[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-07-04 16:49 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧