休日の昼と夜

3月26日の日曜日も2人ともお休みでした。

最近の休日の定番。

                       3月26日のブランチ
b0102728_15252675.jpg

沼サンとコーヒーとスープ 
メロンパンも♪

前日活動していたこともあり、この日は10時過ぎまで寝てたーーーー!!

今考えたら、この後熱が出てからの気管支炎なので

全体的に体が弱っていたのですねぇ105.png148.png


この後、買い物だけささっと行って、買って来た食材で作った晩ごはんがコチラ↓↓

                     3月26日の晩ごはん
b0102728_15254836.jpg
b0102728_15255271.jpg
b0102728_15255553.jpg
b0102728_15262565.jpg
b0102728_15262996.jpg
b0102728_15263411.jpg
ぶりカマの塩焼き
刺し身
もやしのナムル
妹のママ友手作りキムチ
ごはん
味噌汁
ごはんの友 色々

お茶と一緒に

この日、千秋楽だった大相撲春場所。
稀勢の里の優勝で大興奮しました。 
一部では批判されていた照ノ富士ですが・・・
私は立ち合いの変化も、あそこまで批判されることでは無いと思う。
照ノ富士も強いお相撲さんなので、まだ若いし
しっかり体を治して、稀勢の里をおびやかす存在として頑張ってほしいーー!

きっと2強時代が来ると思う。

もちろん、新横綱はまだ白鵬を倒していない(横綱として相対していない)ので
白鵬にも完全復帰してもらって、稀勢の里自身もしっかりけがを治してもらって

今後も熱い土俵を楽しみにしています。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-04-04 15:37 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧