ひとりのつまみの日、と有りものでパエリアの日

ほんとに体調が悪いと健康のありがたみが身に沁みます。

バイトも家事も元気なら難なくできるのにな~。(文句言ったりだらけたりしがちだけど)

ここ数日、夜中の咳が苦しくて辛かったので
今日は(病院に行ったし♪)きっと眠れるだろうと思うと嬉しい。

完全復活したら健康である事を噛みしめてありがたく活動するぞ~110.png165.png

3月22日はオットの職場の送別会だったので私は1人ごはんでした。

                      3月22日の晩ごはん
b0102728_14040090.jpg
厚揚げチーズ焼き 肉みそのっけ
特保のビール風167.png

一通りの異動発表も終わりました。この春はわが家は転勤は無さそうです♪ ほっ。

近所のお連れ達~♪ もうしばらくヨロシクねん109.png162.png


3月23日の木曜日はお休みだったのですが、不調モードでしたので一歩も外に出たくなく・・・

家にある物で晩ごはんを作りました。


                     3月23日の晩ごはん
b0102728_14092867.jpg
b0102728_14093159.jpg
b0102728_14093595.jpg
b0102728_14093733.jpg
b0102728_14094013.jpg
フライパンでパエリア
水菜とちくわのサラダ
カップスープ(インスタント)
特保のコーラ182.png

冷凍していたえび、缶ツマのムール貝、トマト缶、ねぎ、ピーマン しいたけ、米 など。

サラダも半端な水菜と紫玉ねぎとちくわで。

出会いがしら?みたいに作ったぶち込み系のパエリアですが、美味しかったです♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)








[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-04-04 14:13 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧