カレーの日、カレーリメイクうどんの日

もう4月になって4日が経ちました。

今日はバイトが休み♪ お天気も良く気分も良いです。 が・・・・

3月末に熱が1日だけ出て、その後しつこい咳が止まらなかったので
(夜中は眠れないほど・・)
今日やっと病院へ行ってきました。

結果、「気管支炎」になっていまして。 どおりで咳が止まらないはずよー。

薬ももらったし吸引もして、先生は「安静にしてね。」とのことだったので

今日はこれからだらーーっと安静にするつもりです。

さて、また画像がたまっているので、更新しておこう。


                      3月20日の晩ごはん
b0102728_13272938.jpg
b0102728_13273311.jpg
b0102728_13273530.jpg
b0102728_13273838.jpg
ひき肉と薄切り肉のカレー
サラダ(レタス、オクラ、玉ねぎ、きゅうり、トマト、ミックスビーンズ)

特保のビール風167.png


翌日は私はバイトから戻って残りごはんで卵かけを食べちゃったので

オットだけの晩ごはん。 思い返せば、この辺り不調のピークだったかな?


                     3月21日の晩ごはん
b0102728_13305586.jpg
b0102728_13305956.jpg
b0102728_13310247.jpg
リメイクカレーうどん
かつお丼
キムチ納豆

特保のビール風167.png


この風邪をしっかり治したら、元気いっぱいで新年度を開始させるぞ~!!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-04-04 13:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧