3月18日と19日 ~土日のごはんなど~

3月18日(土)はお休みだったので昼前からオットと散歩がてら・・・・

b0102728_14144063.jpg
阪神競馬場へ♪

暖かくて気持ちの良い日です。

この日、阪神競馬場では初騎乗の藤田菜七子騎手をパドックでパチリ。

大人気でシャッター音が一斉に響いてました!! さすがです。

お昼はオットは吉野家(競馬場に来たらほぼ100%牛丼のオット)
私はラーメンを食べました。 美味しかった~!

夕方までレースを見たり、パドックを見たり、散歩したり、お茶したり
のんびり過ごして混み合う前に帰路に。

駅前のいかりスーパーでちょっと贅沢にお惣菜を買い込み(この日は私のお給料日だったので)
この日も吞んじゃいましたぜ~105.png111.png

                     3月18日の晩ごはん
b0102728_14144457.jpg
b0102728_14144719.jpg
いかりのお惣菜色々
日本酒


はぁ~♪ 美味しかったなぁ~!! また買っちゃう。 
いかりスーパーはちょっと高いけど(汗)間違いないですね。

大相撲春場所を観ながら嬉しく食べました。


翌日3月19日(日)もお休みだったので家でのんびりと。

前日出かけたので、この日は家で洗濯、掃除、もろもろしつつ過ごしました。

                      3月19日のブランチ
b0102728_14241752.jpg
b0102728_14242103.jpg
b0102728_14242419.jpg
休みの定番 プレートです。 
コーヒーとスープもいつもどおり♪

この日はホットサンドにしましたよ。


朝昼兼用で10時頃にたっぷり食べたので、お昼は無しで晩ごはんへ。

家にあった物で作りました。

               3月19日の晩ごはん
b0102728_14273027.jpg
b0102728_14273533.jpg
b0102728_14273848.jpg
b0102728_14274350.jpg
b0102728_14274698.jpg
b0102728_14275048.jpg
2色×2色つけ麺
天ぷら色々
特保のビール風も167.png

麺もうどんとそばの2種、
漬け汁もめんつゆとトマト&オリーブオイルイタリアンつゆの2種。

天ぷらは山菜やカボチャなど。野菜たっぷりで。

おいしかった~!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)











[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-04-01 14:31 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧