休日の朝、昼、晩 ~3月12日のごはん~

この週はオットが土曜日出勤だったので、休みが一緒だったのは日曜日だけでした。

2人揃っての休日は朝ごはんプレートから。


                    3月12日の朝ごはん
b0102728_13290268.jpg
b0102728_13290594.jpg
ちょっとわかり辛いですが、出汁巻き卵のサンドイッチとレタスとハムのホットサンドです。

出汁巻き卵の方はテレビで観た「天のや」のたまごサンドを参考にからしマヨで。

すごく美味しくできました。

ルクア大阪に入っているという本家も食べてみたいな~♪

お昼は近所のスーパーに買い物に行ってGETしてきたぶりのあらを炊きました。

                   3月12日の休日ランチ
b0102728_13291114.jpg
b0102728_13291347.jpg
b0102728_13291946.jpg
ぶりあらとごぼうの甘辛炊き
豆腐のお汁
豆ごはんの残り


豆ごはん、美味しくてちょっとの残りをオットと奪い合いました(笑)。


晩ごはんはパスタ~!!

                        3月12日の晩ごはん
b0102728_13291950.jpg
b0102728_13292321.jpg
b0102728_13292641.jpg
ミートソーススパゲティ
グリーンサラダ
特保のゼロコーラ


ミートソースって食べたくなるわ~。 
急に食べたくなる食べ物のランキングベスト5には入ると思う。
(と、言いつつベスト5の他の4つを具体的に思い浮かべているわけじゃないですが。。。。)



こんな感じの1日でありました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)









[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-03-19 13:40 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧