2月最後の土日のごはん

まだまだ2月の画像です。

今日はオットは仕事、私はお休みの土曜日なので
まとめて更新してリアルタイムに追いつきたいです。

2月25日は2人揃ってお休みでした。

阪神競馬場の開幕日&この週で武幸四郎騎手が引退だったので
最後の勇姿を見届けよう♪と2人ででかけました。
20年間お疲れ様でした。
幸四郎さんの育てた馬で豊さんが戦う日が来るのを楽しみにしてます。

昼に着いて夕方まで
暖かい日で散歩気分で楽しみました。

帰りにオットが駅ナカの「551蓬莱」で色々買ってくれたので
晩ごはんは「551」ですよ~003.gif
                        2月25日の晩ごはん
b0102728_08062274.jpg
b0102728_08062455.jpg
b0102728_08062775.jpg
551蓬莱の肉まん
えびシュウマイ
肉団子
スーパーで買った生春巻き(サーモン)
レトルト八宝菜をアレンジのあんかけ焼きそば
ゼロビール068.gif

オットは551を初めて食べたそうです。

私は小学生の頃、祖父がお土産で買って来てくれた以来??なので30年ぶりかな(笑)。

肉肉しい具の肉まん♪ ビール(風)にも合いました~!!

太っ腹のオット ご馳走様でした。ありがとう003.gif


翌日はオットは休み、私はバイトの日曜日。

バイトの帰り道で買い物をして作った晩ごはんは和風でしたよ。


                       2月26日の晩ごはん
b0102728_08132942.jpg
b0102728_08133223.jpg
b0102728_08132004.jpg
b0102728_08131781.jpg
b0102728_08132420.jpg
b0102728_08134255.jpg
筑前煮
沢庵とまぐろ入り納豆
もやしのナムル
菜の花のピーナッツ和え
大根の味噌汁
玄米入りごはん
ゼロビール068.gif

純和風の晩ごはん 美味しかったわ。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-03-04 08:19 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧