人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

先週末の話 ~18日、19日のこと~

2月18日の土曜日は昼過ぎから近所のスーパーたくさん買い出しをして

オットと2人、妹の家へ向かいました。

この日は2月の合同お誕生日会をしたのです。

父が20日、義弟Y君が22日、甥っ子K君が25日。の揃って2月生まれさん♪

皆で手巻き寿司パーティーをしました。
(手巻き寿司、ステーキ、オクラのナムル、きゅうりの酢の物、などなど)

私とオットはお泊りで父と母は行きは妹のお迎えで、帰りはタクシー(←これもプレゼント♪)
なのでドライバーがいないから大人全員心置きなく吞めました(笑)068.gif069.gif

義弟くん、オット、長男Y君、次男K君は近所のスーパー銭湯でお風呂も済ませて準備万端♪

とっても楽しいお誕生会になりました!!

写真が無くって残念。。。。(準備と食べるのに必死)

1枚だけ、用意していったお誕生日グッズを気に入ってくれたK君。
先週末の話 ~18日、19日のこと~_b0102728_14264529.jpg
5歳の1年も目一杯楽しんでね♪

皆でたくさん食べて呑んで妹宅に1泊。

翌日は朝ごはんの後すぐに帰りました。

オットが出張前の忙しい時期で、ちょっと家で仕事をしたかったみたい。
(忙しい中付き合ってくれてありがとーーー!みんな喜んでくれました♪)

帰宅してちょうどお昼だったのでうどんでランチです。

                      2月19日の休日ランチ
先週末の話 ~18日、19日のこと~_b0102728_14314738.jpg
先週末の話 ~18日、19日のこと~_b0102728_14314949.jpg
きつねうどん
お茶


この日の夜は疲れてしまって晩ごはんの気力が出なかったので
2人で近所のコンビニに行ってお弁当を買って食べました。



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)



by ymagumaru980836 | 2017-02-26 14:34 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる