人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ポークソテー定食の日

ちょっと気を抜くと更新が遅れています。

今日は日曜日ですが、朝一バイトでした。

寝ているオットを横目に早起きして出勤。 

短時間勤務だったので今はもうゆっくりとコーヒーブレイクです063.gif


                       2月17日の晩ごはん
ポークソテー定食の日_b0102728_14051475.jpg
ポークソテー定食の日_b0102728_14052944.jpg
ポークソテー定食の日_b0102728_14053675.jpg
ポークソテー定食の日_b0102728_14053249.jpg
ポークソテー定食の日_b0102728_14052422.jpg
ポークソテー
水菜と玉ねぎのサラダ
えびと卵の炒め
しろ菜と揚げの煮物
糠漬け
土鍋炊きごはん(白ごはん)
わかめの味噌汁

特保のゼロビール068.gif


玄米をきらしていたのでこの日は白ごはんでした。

とんかつにしようか??と思っていましたが、
粉をはたいて生姜と醤油、唐辛子、みりん、などで照り焼きソテーに。

糠漬けはスーパーで買ったものですが
大根、人参、きゅうりのセットで200円。

美味しくってリピートしまくっています。


 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










by ymagumaru980836 | 2017-02-26 14:11 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる