人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

休日のごはん ブランチ&簡単晩ごはん

バレンタインの翌日はオットも私もお休みの水曜日。

最近ホンマにめーーーちゃ寝てるんですが、

この日も前日22時半くらいに寝て

朝も9時まで全く目が覚めず。

9時も電話がかかって来たから起きたくらいで、下手したらもっと眠ってたかも??

なぜこんなにも寝られるのか??? 自分でも不思議です。

寝ても寝ても眠いよぅ。


で、この日は1日中家に居てのんびり(ぼんやり?)
過ごしたのでした。

                      2月15日のブランチ
休日のごはん ブランチ&簡単晩ごはん_b0102728_16004804.jpg
休日のごはん ブランチ&簡単晩ごはん_b0102728_16004502.jpg
ワンプレートのブランチ
サラダ(サラダ菜、プチトマト、スナックえんどう、玉ねぎ)
パン2種(くるみパン、干しブドウパン)
目玉焼き&ソーセージ
コーンスープ
コーヒー063.gif

11時くらいに食べました。

テーブルに出ている本はオットがもらってきた家具のカタログです。

今、食器棚とキッチンボードを買い替えたいので探しています。

なかなか好みのが無くて困ります。

ポイントは3つ。

開き戸ではなくて引き戸。
天然オーク材
幅は食器棚とキッチンボード合わせて180センチ以内。

これが意外と無いのです。

引っ越して来てからずっと探しているのですが・・・・
結局良いのが無くて諦めてはまた探すのを繰り返してます。

イイのがみつかったら買い替えて、欲しい食器をどんどん増やしたいなぁ~♪


                      2月15日の晩ごはん
休日のごはん ブランチ&簡単晩ごはん_b0102728_16005123.jpg
きのことベーコンのクリームパスタ


晩ごはんはお腹が空いてから、ありものでちゃちゃっと。

見事にこれだけ。 パスタのみ。

ま、1日中、家に居ただけなので体力使ってないしね~。


 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

   











by ymagumaru980836 | 2017-02-17 16:20 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる