人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

バレンタイン 2017

2月14日はオットが平日の休み、私は16時までバイトでした。

帰宅してからバレンタインディナーの準備を♪ 
17時過ぎに帰宅したので手抜きの献立です(汗)008.gif


                       2月14日のバレンタインごはん
バレンタイン 2017_b0102728_14404355.jpg
バレンタイン 2017_b0102728_14404932.jpg
バレンタイン 2017_b0102728_14405245.jpg
バレンタイン 2017_b0102728_14405697.jpg
買って来たお寿司(塩&レモンで)
ステーキ わさび&ポン酢と醤油
糠漬け
きのこソテー
おくらのナムル

スパークリングワイン069.gif


今年のバレンタインはプレゼントはまだオットが思案中なので買ってませんが
チョコレートは私の食べたい物を買ってきました。

10日前にフライングで買って食べたのですが、また便乗して・・・

                      
バレンタイン 2017_b0102728_14410353.jpg
バレンタイン 2017_b0102728_14410769.jpg
バイト先の百貨店の催事のコーナーで購入しました。
色んなお店が出ていて悩みましたがナントカ決定♪

あと、晩ごはんを作っている間に2件も宅配が。

オットに佐世保と川崎の姪っ子ちゃんがそれぞれバレンタインチョコを送ってくれたのでした。

そして、前日に会社の方からも頂いて来ましたよ。 いつもありがとうございます!
バレンタイン 2017_b0102728_14411363.jpg
この季節、私もチョコ三昧で嬉しい~053.gif


私がバイトに行っている間、休みだったオットは出かけていたそうです。

で、帰りに買って来てくれたコチラは「フラワーバレンタイン」056.gif
バレンタイン 2017_b0102728_14411778.jpg
バレンタイン 2017_b0102728_14412064.jpg
前日に「最近はフラワーバレンタインってのが流行ってるらしいよぅ~」023.gif037.gif

とオットにささやいておいたのが功を奏して(笑)可愛いブーケをくれました! やったーーー!!

お店の人に「最近はフラワーバレンタインってのがあるのですか?」と確認したらしい(笑)

この茶色いコスモスはチョコレートコスモスと言うらしい。
本当にチョコの香がします! 不思議~!!

美味しいチョコもいっぱいで
お花までもらえて私が一番うれしいバレンタインになりました♪





 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

   





by ymagumaru980836 | 2017-02-16 14:58 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる