日曜日の朝、昼、晩

12日の日曜日、オットは起きてすぐにコンビニへ。

競馬新聞が欲しかったとの事。

で、ついでに「朝ごはん買って来たるわ~!」と言ってくれたのでお言葉に甘えて♪

サンドイッチを3つ買って来てくれたので
1.5個ずつとインスタントスープとコーヒーで朝ごはんでした063.gif
久々のコンビニサンドイッチ! 美味しかったわ。

オットーーゴチになりましたーー003.gif


昼ごはんは14時半頃でした。

ちゃちゃっと作った市販のラーメンです。

                      12日の休日ランチ
b0102728_14093439.jpg
b0102728_14093629.jpg
茹で鶏入りラーメン 
特保のゼロビール068.gif

鍋で放置した茹で鶏を切って 後は小松菜とねぎ、茹で卵、メンマをトッピング。


晩ごはんは残ったおでんをおかずの1品にして和風のごはんです。


                        12日の晩ごはん
b0102728_14094178.jpg
b0102728_14094443.jpg
さわらの塩コショウ焼き
キムチ卵納豆
きゅうりの酢の物
たこ刺身
ワカメ佃煮
沢庵
玄米入りごはん
おでん残り

特保のゼロビール068.gif

b0102728_14094794.jpg
食後はいちご~!!

ちょっと酸っぱめで後味が甘い♪私好みの苺!

とっても美味しかったです053.gif




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

   




[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-02-16 14:17 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧