人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ねぎと豚のしゃぶしゃぶ鍋

家でオットと録画をした「鉄腕ダッシュ」を観ました。

白ネギたっぷりのお鍋が出てきてめちゃくちゃ美味しそう!!

で、翌日ネギを買って来てお鍋にしましたーーー003.gif


                      2月7日の晩ごはん
ねぎと豚のしゃぶしゃぶ鍋_b0102728_09012339.jpg
ねぎと豚のしゃぶしゃぶ鍋_b0102728_09012613.jpg
ねぎと豚のしゃぶしゃぶ鍋_b0102728_09013027.jpg
ネギと豚のしゃぶしゃぶ
(白ネギ、白菜、三つ葉、えのき、しいたけ、ハマグリ、そば、出汁、ポン酢)
特保のゼロビール068.gif


この日は京都で大学お連れチーム2人とランチをしました。

火曜日のレディースデーで駅前のホテルビュッフェが割引&30分延長でラッキー♪

ビュッフェスタートの1時間前に集合してロビーで寛いで

11時半~15時過ぎまで食べてしゃべって大満足でしたーー!!

すごーーーく楽しくてエネルギーチャージさせてもらったわ003.gif

いつもありがとう♪♪

こっちに戻って来てもうすぐ2年ですが

このお連れ達と気軽にランチできる距離に居るってありがたいなぁ~と思います060.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





by ymagumaru980836 | 2017-02-09 09:13 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる