人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

キーマカレーとポテトサラダ

この日、晩ごはんの準備をしていると宅配便が届きました。

何かな~??と思っていると千葉友のSちゃんからの小包です。

開けてみると~
キーマカレーとポテトサラダ_b0102728_20401976.jpg
メッセージと一緒にチョコやカップが入っていました。

1月末に中央ヨーロッパを旅行したSちゃん♪
お土産を送ってくれたのでした016.gif

嬉しい~!! 
年に1~2度海外旅行をするのが大好きなSちゃん。

今までもたくさんの国のお土産をいただきましたが
引っ越した今でもUSJで集合したりこうしてお土産を送ってくれたり。
離れていても気にかけてくれていてありがたいです。
いつもありがとね♪

嬉しい気持ちで晩ごはんの準備の続きに戻りました。

                       2月2日の晩ごはん
キーマカレーとポテトサラダ_b0102728_20403232.jpg
キーマカレーとポテトサラダ_b0102728_20402828.jpg
キーマカレーとポテトサラダ_b0102728_20402407.jpg
キーマカレーとポテトサラダ_b0102728_20403730.jpg
キーマカレー
ポテトサラダ 
らっきょと福神漬け
特保のビール風068.gif

カレーは前日またもやテレビを観てて食べたくなったんで。

オットも「明日はカレーやな」とつぶやいてましたわ(笑)

ポテトサラダは男子ごはんを参考に、沢庵入りです。
これ、旨し!
かりかりのおジャコものせましたーー。

カレーは豆もレンコンも玉ねぎ、人参、ピーマン、しいたけなどなど。
野菜たっぷり~!
辛みのスパイスもたっぷり入れたので超辛でしたよ。

汗をかきつつ美味しく食べました011.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)






by ymagumaru980836 | 2017-02-04 20:52 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる