「ほっ」と。キャンペーン

お寿司とステーキ♪ ~私のお給料日の晩ごはん~

毎月20日は私のバイトのお給料日です。

この日は仕事の後電車で買い物に行って食べたい物を買ってきちゃいました。

変なスイッチが入って(笑)贅沢な物も買っちゃったよーーー。

まずは晩ごはん。

                   1月20日の晩ごはん
b0102728_18362737.jpg
b0102728_18364118.jpg
b0102728_18363710.jpg
b0102728_18363377.jpg
買って来たお寿司(塩とレモンで食べる♪)
ステーキ 焼きしいたけ添え
グリーンサラダ

スパークリングワインもemoticon-0168-drink.gif


ステーキちゃちゃっと焼いて、サラダもさくっと作って、後は買って来たお寿司で簡単ラクチン♪

食後は贅沢に~
b0102728_18362397.jpg
バレンタインのフェアが始まっていたので、思わず買ってしまった。

フランスのサロンドゥショコラで受賞歴のある土屋シェフの3段チョコemoticon-0152-heart.gif

テレビで観たところだったのでオットもめっちゃ喜んでました。

贅沢しちゃったけど、すごく美味しい晩ごはん&デザートでした。

満足のお給料日です。 また今月も頑張ろーーーー!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)


[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-25 18:44 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる