「ほっ」と。キャンペーン

焼きさんま など ~ふつうの晩ごはん~

年末年始、バイトを頑張ったので今後は比較的楽なシフトです。

6日も午前中で上がりだったので心も体も余裕がありました。

帰り道にさんまを買ったのでこの日の晩ごはんは焼きさんま!!


                  1月6日の晩ごはん
b0102728_08461134.jpg
b0102728_08462098.jpg
b0102728_08462405.jpg
b0102728_08462961.jpg

おせちの名残りもお雑煮の名残りもありまくりですが(笑)

さんまに添えた大根おろしがめっちゃ美味しかったわ~!!

お雑煮に見えるお汁はお餅の代わりに豆腐入り。

玄米入りごはんも久々でしみじみ美味しかったです。

徐々に通常運転に戻ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)






[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-08 08:53 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる