餃子の日、さんまの日

今日は日曜日でしたが、お休みで寝ているオットを横目に

午前中バイトへ行って来ました。

帰宅してから急いで昼ごはんを作って
(またいつかUPできるかな?ローストビーフサンド作りました!)

2人でモリモリ食べた後はドキドキしながら競馬のジャパンカップをテレビ観戦。

大好きな武豊騎手騎乗のキタサンブラックが快勝でした♪

気分良く、晩ごはん準備までの時間で休憩中003.gif

今年の年賀状はどうしようかな~?と思ったり
バイトの年末シフト、忙しいかな~?
掃除もそろそろ始めないと!とか
姪っ子&甥っ子のクリスマスプレゼントも準備しないと・・・・と

年末らしい気分になってきました。

ブログも何とか今年の画像は今年の内に更新したいですね。


さて、画像は餃子の日。

                   10月11日の晩ごはん
b0102728_17142457.jpg
b0102728_17142005.jpg
b0102728_17141279.jpg
b0102728_17140744.jpg
b0102728_17140287.jpg
b0102728_17143061.jpg
焼き餃子
ブロッコリーのあんかけ
じゅーしー
もやしのナムル&キムチ
ビール風も068.gif

餃子は毎回具の配合も材料も違うので、決まった味ではないのですが
自分で作ったのは美味しいと思います♪
オットも喜んでくれましたよー

翌日は純和風。

                    10月12日の晩ごはん
b0102728_17183070.jpg
b0102728_17182646.jpg
b0102728_17182150.jpg
b0102728_17181887.jpg
b0102728_17181455.jpg
b0102728_17183508.jpg
焼きさんま 梅キャベツ添え
肉じゃが ネギのっけ
茄子の天ぷら
トマトと玉ねぎサラダ
おにぎり
ビール風も068.gif
  


 

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)


   

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-11-27 17:21 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧