長休後半のごはん~9月29日、30日のごはん~

23日はUSJの年パスが切れる前に最後のインパ♪(私は後に再購入(笑))

晩ごはんはUSJ前はお決まりのサイゼリアでした。

24日は旅行前日でドライブ用のレンタルCDを借りたり、買い物をしました。
晩ごはんは買って来たお寿司など。

25日~28日は旅行。

29日は久々に家で晩ごはんでした。

                     9月29日の晩ごはん
b0102728_14563344.jpg
b0102728_14564242.jpg
ステーキ
具沢山味噌汁
オット実家からの新米(ばあちゃんちの田んぼのお米です)
オットはハイボール
私はお茶

つやつや新米! 美味しいです♪


                     

b0102728_14564773.jpg
b0102728_14565222.jpg
この日、オットは一人で神戸に出かけたのでお土産を買って来てくれました。
長休のしめくくりか?
もしくは2日後の結婚式記念日の前倒しでかな?

おいしいケーキでした016.gif067.gif

                   
翌日は2人とも仕事でした。
帰宅して作ったごはんがこちら↓

                    9月30日の晩ごはん
b0102728_15024521.jpg
b0102728_15022925.jpg
b0102728_15023406.jpg
b0102728_15023810.jpg
b0102728_15024919.jpg
旅のお土産のかきレモン缶 チーズ
水菜とチキンのサラダ
パン
ツナとあさりのトマトソースパスタ
白ワインも069.gif

旅行のお土産を早速開けました!(今回広島にも行ったのです♪)

16時まで仕事の日はパパっとできるパスタは有難い~!!

そしてまたワインを空けちゃいましたのでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-11-13 15:07 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧