「ほっ」と。キャンペーン

カレーの日、麺の日、おでんと秋刀魚の日

またまた、久しぶりの更新になりました。

バイトの時間も日数も今までより増えたのですが、

やりたい事は今まで通りあるので

時間のやりくりが出来なくてストレス~!!!emoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gif

で、疲れてしまって全てのやる気を失い・・・

10月は心を無くしておりました(汗)。

ブログも楽しくUPしていたのに、最近は「あーーー。更新せな。画像が溜まるーーー」と

なぜか(誰にも強いられてないのに(笑))追い詰められた気分だったので

更新したくなるまで置いておこう♪ということにしてました。

旅行ネタや甥っ子運動会など色々記したいことがありますが

ひとまずはごはんの備忘録を。

お弁当やごはんもそこはかとなく(イヤ、目に見えて?!)手抜きになり

オットが一番迷惑をこうむったと思います(ゴメン!)

まだまだ、思うほど時間が取れませんが、

涼しくなったし少しやる気も戻って来たので徐々に更新したいと思います。


                  9月16日の晩ごはん

b0102728_16515552.jpg
b0102728_16514386.jpg
b0102728_16514885.jpg

b0102728_16515106.jpg

b0102728_16515859.jpg
マッシュルームカレー
サーモンとレタスのサラダ (蒼井優さんのレシピでドレッシング)
スモークベーコン
スパークリングワインemoticon-0168-drink.gif


翌日はお休みでした♪ 昼麺~!!

                     9月17日の休日ランチ 
   
b0102728_16572080.jpg
  カレーうどん
  オールフリーemoticon-0167-beer.gif 


夜は記録がないのですが、多分買って来て何か食べたと思う・・・。

翌日はオットはお休み♪ 私は午前中仕事。

また麺! 夜麺~!!

                         9月19日の晩ごはん
b0102728_17014924.jpg
         
b0102728_17015271.jpg
 オットの出張土産 九州ラーメンの袋麺 色々具をのせて
 レンチンした豚まん
 

翌日20日はオットも私も仕事でした。

お休み中に仕込んでおいたおでん! 

                          9月20日の晩ごはん 
  
b0102728_17065037.jpg
b0102728_17065336.jpg
b0102728_17065726.jpg
b0102728_17070141.jpg
  私のお給料日のごはん
  保温調理のおでん
  さんま 塩焼き
  小松菜お浸し
  買って来た鉄火巻き
  ビール&日本酒もemoticon-0167-beer.gif 


とりあえず、今日はここまで! あぁemoticon-0107-sweating.gifまだまだ画像の山が・・・・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)







[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-11-07 17:12 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる