人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

入籍記念日の1日 

8月20日は13年前にまる家が入籍した日です。

出勤前のオットとすでに退職して、実家で結婚準備をしていた私は
京都で待ち合わせをして届けを出したのでした~。懐かしいーー!!

当時、流行ってしたプリクラを婚姻届けを持って記念に撮ったのも遠い思い出(笑)。


さて、時は過ぎて2016年の8月20日はお休みの土曜日でした。


                  8月20日の休日ランチ
入籍記念日の1日 _b0102728_10541017.jpg

きつねうどん

これを出していたらオットはゴキゲン(笑)。

ほんまにうどん好きな人です003.gif


晩ごはんは・・・・・・記念日仕様で珍しく外食ですよ~069.gif072.gif

話合って予約もちゃんと入れていました♪(16時スタート)


                 8月20日の記念日ごはん
入籍記念日の1日 _b0102728_110303.jpg

入籍記念日の1日 _b0102728_1104145.jpg

入籍記念日の1日 _b0102728_1105128.jpg

入籍記念日の1日 _b0102728_111122.jpg

入籍記念日の1日 _b0102728_1111413.jpg

入籍記念日の1日 _b0102728_1112971.jpg

俺のフレンチ 梅田店
俺の泡 白
ズワイガニとトマトのムースを詰めた甲殻類のジュレ
焼きたてパン
俺の白&ビール
骨付き仔羊塊肉のじっくり低温ロースト
フォワグラのリゾット コンソメ仕立て
赤ワインも069.gif

今年の7月にオープンしたばかりの「俺のフレンチ 梅田」

以前、銀座で俺のフレンチに入れなくて(オープン前に並んだけどいっぱいだった)
俺のイタリアンに行った時、とても美味しかったので
フレンチも行きたいと思いつつ・・・
今回、やっと行くことができました。

立ち食いではなく、狭いながらもテーブルで着席スタイル♪

嬉しいです♪

オットとおめでとうの乾杯をしてじっくり美味しく食べました。

シェアするのを前提としているので、ちょい量が多めですが

どれもこれも大満足~!!

お値段がお手頃なのも嬉しいです。


食後は場所を移動して・・・・

入籍記念日の1日 _b0102728_11155714.jpg


USJ

暮れて来た園内をぶらぶら散歩して、
すぐに乗ることができたジュラシックパークザライドと
約1時間待ちでハリーポッターに乗りました。

オットはハリポタ初めてだったのでとても喜んでいました。

入籍記念日の1日 _b0102728_11182289.jpg入籍記念日の1日 _b0102728_11183528.jpg


今年も楽しい記念日になりました!

今後とも2人で元気においしいものをたくさん食べて呑んで
楽しくすごして行けますよう♪♪ よろしくね~003.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










by ymagumaru980836 | 2016-09-18 11:22 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる