嬉しい逢瀬と激うま!焼き肉屋さんの日

爽やかな秋の風が吹く本日。

明日で8月も終わります。 早い~っ!!!

さて、ブログはまだまだお盆前です。

8月8日はバイトの後、私は1人で身支度をして神戸に向かいました。

と、言うのも北海道のお連れのほしきよちゃんが、娘ちゃん2人と帰省中。

神戸のホテルに滞在中なので会いに行ったのです。

駅前からホテルの送迎バスに乗ってお部屋にお邪魔。

丸1年ぶりのほしきよちゃんですが

なんかもっと会ってる感覚♪ 

でもやっぱり直接会えるのは嬉しい~!!

娘ちゃん達の姿が見えないので、「あれNちゃん、Sちゃんは?」と尋ねると

「あれ~?遊びに行ったかな?」と微妙な反応のほしきよ(笑)。

その後、しばらく話してたらほしきよにメールが。

「ママ、かくれてるって言って!」

003.gif

かくれてたんかーーーいっ!!(笑)

押入れから2人が転がり出て来ました♪

可愛いわ~!!053.gif060.gif

キュートな歓迎(?)を受けて娘ちゃんズとも再会。

お土産交換をしたり、おしゃべりしたりしつつ
(小1Sちゃんがラブレターをくれました♪嬉しい♪)
晩ごはんを何にするか相談もしますよ。

小学生女子はこんな会話も対等にできるので楽しいね!

ホテルのおすすめのMAPを参考に、歩いて行ける焼き肉屋さんに決定!!!

ぶらぶらと散歩がてらごはんに出かけました。

暑い盛りの兵庫県。

この日、ほしきよ親子は昼間はプールで遊んでいたのですが
皆元気いっぱいです!

すごいわ~058.gif
最近の私は炎天下のプールって想像しただけでクラクラ疲れちゃう(汗)。


さて、目的地に到着。

早目の時間だったので焼き肉屋さんは貸切状態です。

b0102728_1057933.jpg

b0102728_10572988.jpg

b0102728_10575042.jpg

再会の楽しさと焼き肉の嬉しさで浮かれるひとたち(笑)
b0102728_10585765.jpg

b0102728_1059114.jpg

キムチ盛り、お肉盛り♪ 最初のオーダー。

もちろんビールで068.gif乾杯!!

いや~。めっちゃ美味しかった~!!

子供達もたくさん食べました。 もちろん大人も美味しくたくさん堪能♪

お替わりも色々頼んで大満足でした。

ご馳走さまの頃には続々とお客さんが入って来てました。

なんと!ここはほしきよちゃんが「ゴチ」してくれて
(ほんまにご馳走さまです。ありがとう♪そうとは思わず美味しくてめっちゃ食べまくってた!(汗))

その後、またぶらぶらと夜の元町を散歩しつつホテルに戻りました。

テレビを観ながら用意してくれていたわらび餅をデザートに♪

とっても楽しい夜でした。

その後、少し早めに切り上げて帰る気持ちになれたのは・・・

そう!翌日も会えるからでーーす003.gif016.gif

次の日を楽しみに♪

また明日ね~と言える喜びを噛みしめつつ、帰路に着きました。






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-08-30 11:13 | イベント | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧