すき焼き ~オット誕生日当日~

おはようございます。今日は7月最終日。

あっという間に終わっちゃった。7月。 

オットも私もお休みの日曜日ですが、私は自然に目が覚めました。 5時半に(笑)。

おじいちゃん並みの早起きです。

相変わらずセミがミンミン言うてますが、気温は26度と涼しく感じるので

この爽やかな内に起きて活動しまーす。

で、ブログを更新しますよ。


画像は7月19日の晩ごはん。

3連休明けの火曜日。オットも私も仕事の日でした。

オットの誕生日当日でしたので、満を持して登場アレを登場させました。


                  7月19日の晩ごはん
b0102728_7401057.jpg

b0102728_7403060.jpg

b0102728_740418.jpg

三田の肉のマルセで買ったすき焼き肉ですき焼き
万願寺唐辛子、玉ねぎ、白ネギ、しいたけ、マロニー、うどん、卵
ハモ皮ときゅうりの酢の物

オットは美味しいビール&私はオールフリー
068.gif


オット!!お誕生日おめでとう!!067.gif024.gif

肉は想像以上に美味しくて、
2人揃って、今まで食べた中で一番うまい肉、と認定。
(↑ まる家の舌基準)

「渋滞大変やったけど、また買いに行かなアカンなぁ~」とオットも言ってました。


美味しいお肉で勢いをつけたオットの39歳のスタートです。

30代最後の1年がより充実して元気でシアワセでありますように♪♪♪060.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-07-31 07:48 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧