アクアパッツァの日 ~休日前は解禁日~

7月15日の金曜日はバイトが少し早目に終わったので

帰り道に電車を乗り換えて隣町のショッピングモールへ行きました。

姪っ子のお誕生日プレゼントを選んだり、色々見てまわって

最後に食料品売り場で安かった鯛1尾など購入。

嬉しく帰宅して、休日前のお楽しみ、白ワインと晩ごはんです♪


                   7月15日の晩ごはん
b0102728_13463260.jpg

b0102728_1347137.jpg

b0102728_1347114.jpg

b0102728_13472827.jpg

アクアパッツァ(鯛、海老、イカ、あさり、ズッキーニ、トマト、イタリアンパセリ)
買って来たパン
ハム、チーズ
白ワイン
emoticon-0168-drink.gif

スーパーの中に鮮魚コーナーがあって、そこは直営の売り場より新鮮で安い♪

鯛、あさり、海老、イカで合わせて1000円くらいでした!!

またしても手抜き感は否めませんが、めちゃ美味しかったです。

やっぱり晩ごはんの時に呑めるって嬉しいわ~。

オールフリーもぜんぜん美味しいんですけどね。

やっぱりワインの代わりは無いわ。(日本酒も)

美味しくお休み前の晩ごはん、ゆっくりと食べて呑みました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-07-29 13:52 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧