ビールのつまみの日

今日は久々、予定のない平日の休みです!! 

嬉しすぎるわ~♪emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

タオルケットなど大物の洗濯をして、この後美容院に行く予定♪

楽しみーー!髪の毛うっとしいかったから、さらに短くしよぅっとemoticon-0102-bigsmile.gif

と、ウキウキしつつ、たまっている画像をUP。

やっと7月中旬まで来ました。


16時まで仕事の日は家に帰ると17時前。

汗だくなので、さっとシャワーを浴びて洗濯物を取り込んだりしていると

あっという間に18時。

オットが帰るまで1時間!! 焦るぜっ

こんな時はバタバタせずに、手を抜きます(笑)。

お寿司を買って来て、後はつまみをささっと作りましょう!!


                  7月14日の晩ごはん
b0102728_8225176.jpg

b0102728_823895.jpg
b0102728_8232160.jpg
b0102728_8233646.jpg
b0102728_8235019.jpg

買って来たお寿司
せせりのガーッリクソテー
世界の山ちゃん風 手羽先
白菜とお揚げの炊いたん
きゅうりと新生姜 味噌添え
トマト
作り置きひじき豆煮

オットは試験明けでご褒美ビール、
私はオールフリーemoticon-0167-beer.gif


ちゃんと、間に合ったし美味しくできました!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-07-29 08:26 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧