「ほっ」と。キャンペーン

冷やし中華の日、パエリアの日

オットは冷やし中華があまり好きではありません。

でもやし~!!食べたいよ~!

私はすっぱい味も冷たい麺も大好きなので、作っちゃいました。


                  7月11日の晩ごはん
b0102728_14572974.jpg

b0102728_14574562.jpg

b0102728_14575719.jpg
b0102728_1458102.jpg

冷やし中華
(茹で豚、ハム、新生姜、きゅうり、おくら、大葉、みょうが、錦糸卵、中華麺、など)
春巻き
(春巻きの皮、春雨、しいたけ、ねぎ、オイスターソース、レタス)
茹でとうもろこし
(とうもろこし、塩)

オットはゼロコーラ、私はオールフリー
emoticon-0167-beer.gif

暑い日だったので、オットも旨い旨い言いながら秒速で食べてました。

春巻きはテキトーに残り物を炒めて具にしたので、何を入れたか忘れた・・・。

でも美味しかったです。

テスト前だったので、オットも禁酒ゆえのゼロコーラ生活ですよ。


                 7月12日の晩ごはん
b0102728_1572018.jpg

b0102728_158078.jpg
b0102728_1581113.jpg

パエリア
(えび、ソーセージ、パプリカ、ズッキーニ、
 玉ねぎ、いんげん、米、オリーブオイル、レモン、クミンシード、カレーパウダーなど)
オットはゼロコーラ、私は炭酸水


この日はバイトから帰って来て17時を過ぎていて、とても疲れていました。

どうにかこうにか1品だけ作りました。 

パエリアオンリー!! すまない、オット。

でも具材は色々放り込んで栄養だけはあると・・・思っています。 多分。

パエリアはとても美味しかったです♪

オットも喜んでくれたので一安心ですemoticon-0102-bigsmile.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-07-26 15:25 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる