ワインのつまみプレート など~お給料日のごはん~

6月23日はオットが仕事の会食で(なんか素敵な天ぷら屋さんに行ったらしい)
晩ごはんがいらない日だったので、私は家でテキトーごはんでした。
(翌日、オット弁当に使えそうなささみフライとか作りました)


翌日24日はオットのお給料日!! お疲れさま~♪でご褒美メニューです。

休日前ということで、私もアルコールありありで晩ごはんにしましょう060.gif069.gif


                6月24日のお給料日ごはん
b0102728_19221869.jpg

b0102728_19223266.jpg

b0102728_19224625.jpg
b0102728_1922585.jpg

b0102728_19231879.jpg

ワインのおつまみプレート
(ベビーリーフと豆のサラダ、たことアボカドサラダ、ローストビーフ、クリームチーズ)
豚ロースのきのこバターしば漬けソース
買って来たパン、買って来たスープ
枝付干しブドウ
赤ワイン&スパークリングワイン069.gif

買って来た物を色々と織り交ぜつつ・・・。

ワインに合う合う!! クイクイ呑みました003.gif

最近の私のダイエットは
平日、炭水化物とお酒とおやつを抜く決まり。
朝はコーヒー、
昼はヨーグルトとか、オット弁当の残り少々。
夜はおかずをふつうに食べて炭酸水かノンアルビールを飲む。

で、休日前&休日はちょっとハメを外す・・というペースで
スタート時より4.5キロ減を一応キープしている感じです。(停滞しているとも言う)
本当はあと3~4キロ痩せたいのですが、ついつい自分に甘くなってしまうわ~。

と、言うわけで、ぼちぼちぼち・・・な進み具合です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-07-04 19:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧