つまみ色々の日 

この日はバイトの後、どうしても晩ごはんを作る気力がわかなくて・・・

タイムリミットギリギリになって近所のスーパーに買い出しに

買って来た物&少し作った物でつまみな晩ごはんです。


                 6月14日の晩ごはん
b0102728_14144538.jpg

b0102728_1415926.jpg
b0102728_14152347.jpg
b0102728_14153855.jpg
b0102728_14155124.jpg
b0102728_1416651.jpg
b0102728_14161877.jpg

野菜の肉巻き揚げ(パプリカ、オクラ、豚肉)
いさき刺身(ねぎのっけ)
トマトときゅうりとじゃこの和え物
あさりのバター酒蒸し
いわしの生姜煮
冷やし納豆キムチ蕎麦
買って来たお寿司(鉄火と焼き鯖)

オットと(私も休み前なので)オリオンビール
emoticon-0167-beer.gif


オリオンビールのシークアーサー風味♪ めっちゃ美味しいです。

お腹が空いてから買いに行ったので、お寿司2種類とか蕎麦とか・・・

ちょっと買いすぎですね。


しばし、ダイエットのことは忘れて美味しく食べ&飲んじゃいました!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-06-27 14:22 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧