「ほっ」と。キャンペーン

サーモンソテーなど ~この日だけ~

5月最後の日。

オットがお休み、私がバイトの火曜日でした。

私は翌日がお休みだったので(一応ダイエット中ですが)色々解禁の晩ごはんです。


                 5月31日の晩ごはん
b0102728_1640322.jpg

b0102728_16405452.jpg

b0102728_1641778.jpg
b0102728_16411984.jpg

b0102728_16414272.jpg

サーモンのソテー クリームソース いんげん添え
イカとツナのサラダ
きのことベーコンのトマトリゾット

スパークリングワイン
emoticon-0168-drink.gif

ちょっと息抜きで(笑)米も酒も解禁してやりましたよ。

こんな感じでゆるいダイエットですが、この日記を書いている本日で1ヶ月と5日目。

トータル4.4キロ減ですので(ま、スタート時の増え幅がすごかったけどね(笑))
まぁ、良い感じかな~。

この調子で後2か月くらいでトータル7キロ減できたら理想!
堅実な目標は5キロ減をキープ。というところです。

頑張るーーー。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by みえり at 2016-06-14 12:58 x
まるちゃん、すごい!!!
がんばってるね!
私はといえば、ぜんぜん変わらず。涙
がんばる!
Commented by ymagumaru980836 at 2016-06-14 16:34
みえりん☆
いやいや、減りが大きく見えるのは
増えたのが尋常じゃなかったからよ(笑)
高校生以来の恐ろしい数字を目の当たりにして久々に本気でやる気モードになりました!
なんとか続いているので、目標に達するまでガンバレたらいいな~!
そしてそして
ダイエットだけでなくiPhoneデビューもかぶるなんて♪ 
ご縁があるわ~!!
先ほど検索してみましたです。あってるかしら??
イマイチ使い方がまだ不安ですがヨロシクね♪
by ymagumaru980836 | 2016-06-09 16:48 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる