「ほっ」と。キャンペーン

オット用休日ランチ と居酒屋風晩ごはん

5月11日はオットも私もお休みでした。

平日の揃ってお休みは久しぶり!!

家でゴロゴロのんびり過ごしました。

ダイエット中につき、ランチはオット用のみ。

                 休日のランチ
b0102728_1426068.jpg

b0102728_14261373.jpg

たらこ豆乳クリームパスタ

お弁当用のビン詰めのたらこ&鮭フレークを使ってパスタにしました。

めっちゃ美味しそう!! いいなぁ~!!!(笑)

オットは「うまっ!」と一言。 後は一気に食べてました。


晩ごはんは、家にあるのもを使って居酒屋風。

オットが散歩に出かけたついでにお刺身だけ買って来てもらいました。

                 5月11日の晩ごはん
b0102728_14303395.jpg

b0102728_14305537.jpg
b0102728_1431969.jpg
b0102728_14312385.jpg
b0102728_14314219.jpg
b0102728_14315922.jpg
b0102728_14321423.jpg

b0102728_14323879.jpg

b0102728_14325075.jpg

刺し身 まぐろ&くじら きゅうり添え
焼き鳥 (むね肉) しいたけ串
チキンカツ、おくらフライ
玉ねぎスライス ピーマン、みょうが
油揚げ チーズ焼き

オットはチューハイ、私は炭酸水


飲みたいところですが、ぐっとガマン。

炭酸水が私のチューハイです♪♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-05-24 14:36 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる