人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

白ワインと晩ごはん 

沖縄から帰って来た翌日は私のお休み最終日。
(オットは5/1まで休暇でした)
晩ごはんは白ワインと共に簡単な献立で。

                  4月27日の晩ごはん
白ワインと晩ごはん _b0102728_14544654.jpg

白ワインと晩ごはん _b0102728_14554129.jpg
白ワインと晩ごはん _b0102728_14555674.jpg

白ワインと晩ごはん _b0102728_14562624.jpg

白ワインと晩ごはん _b0102728_14564144.jpg

ぶりのカルパッチョ
ハムと彩野菜のサラダ
カレーライス
白ワイン
069.gif

先に白ワインとサラダ、カルパッチョで乾杯!

旅行の余韻に浸りつつ、色々思い返して話ながら食べました。

つまみを食べ終わったところでカレーライスを!!

ひき肉、じゃが芋、人参の王道のカレーです。

たっぷりおいしく食べました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2016-05-09 15:01 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる