「ほっ」と。キャンペーン

つまみの日 ~兵庫県民1周年~

4月14日は千葉からこちらに引っ越しをした日。

あれから1年経ったのね。
b0102728_9524521.jpg

b0102728_9523633.jpg

オットも私も新しい職場にもすっかり慣れて平常運転の日々です。

思い返せば、最初は大変やったな~。3か月くらい完全に暗かった(笑)。

毎日に感謝をしつつ食べたごはんがコチラです。


                4月14日の晩ごはん
b0102728_9561827.jpg

b0102728_956352.jpg
b0102728_9564868.jpg
b0102728_957427.jpg
b0102728_9571912.jpg

b0102728_9573656.jpg

b0102728_957506.jpg

タケノコ穂先の梅和え
野沢菜のごま油和え
マイタケパセリバターライスのオムライス
鶏ももから揚げ
かつおのたたきサラダ
ビール風
emoticon-0167-beer.gif

1年経ったね~。と振り返りつつおいしく食べました。

これからも(またいつ転勤するかわからないけど)
ここでの暮らしを大切に、オットと日々元気にごはんを食べられるよう
日々頑張ります!


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-04-23 10:03 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる