肉じゃがなど ~つまみ色々~

ちょっと気を抜くとすぐに日が過ぎますね。

前回のUPからもう1週間が経ちました。

画像は4月11日の晩ごはんです。 この日は(この日も?)つまみ色々デー。


                 4月11日の晩ごはん
b0102728_8561227.jpg

b0102728_8562988.jpg
b0102728_8564266.jpg
b0102728_857191.jpg
b0102728_8572170.jpg

b0102728_8581210.jpg

b0102728_8582887.jpg

肉じゃが
きゅうり乗っけ奴
焼きしいたけ&穂先タケノコと小松菜のおろし和え
サーモン刺身
タケノコのフライ 塩と木の芽で
枝豆入りさつま揚げ焼き
冷凍市販コロッケ(揚げたもの)

ビール風も068.gif

食材のカブりに厳しいオットには

「肉じゃががあるのにコロッケはないわ~」と

すぐさまダメ出しされました(笑)。(ジャガイモがかぶってるから・・・)

気づいてたけど、残ってたから食べてしまいたかったんですよ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-04-23 09:04 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧