「ほっ」と。キャンペーン

チキンかつサラダときのこドリア 

暖かくなったり寒くなったり春らしい毎日が遠いこの頃。

早くぽかぽかなお花見日和が来ないかなぁ~!!

花粉は飛んでいてくしゃみ、鼻水との闘いだけどお花見のためなら頑張れるわ♪♪


画像は3月22日の晩ごはんです。

中途半端に余っていた鶏むね肉と残ったごはんで晩ごはんを作りました。


                 3月22日の晩ごはん
b0102728_9292444.jpg

b0102728_9294888.jpg

b0102728_930193.jpg
b0102728_9301218.jpg

b0102728_9303732.jpg

チキンかつサラダ(チキンかつ、キャベツ、トマト、きゅうり、ゆで卵)
きのこドリア(残りごはん、カレー粉、ケチャップ、クミンシード、まいたけ、しいたけ、牛乳、ごぼう、小麦粉、生クリーム、とろけるチーズなど)
生わかめのスープ

チューハイもemoticon-0168-drink.gif


兵庫の近海で取れた生わかめ。 スープにしました。

茎は佃煮にしたいわ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-03-27 09:35 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる