人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

半ドンの日のランチとビビンバなど

昨日はとても暖かい日でした。

バイト帰りにいつもと違う桜並木のある道を通ってみたのですが

1本、咲いているのを発見♪

半ドンの日のランチとビビンバなど_b0102728_10472966.jpg


この時期、桜を見ると気分が上がるわ~!!!

満開になるのが楽しみです。

しばらくの間はこの並木の道を通って帰ろうと思います。


晩ごはんは3月17日の昼ごはんから。

オットが半ドンで13時上がりでした。

私もバイトが終わってから急いで帰って14時頃から食べた昼ごはんです。


                   3月17日のランチ
半ドンの日のランチとビビンバなど_b0102728_10511086.jpg

冷やしうどん
買ってきたアジフライとコロッケ


この日も暖かい日(暑いくらい)でしたので冷やしうどんに♪

おいしかったわ~。

オットは食後、うとうとしてそのまま昼寝に突入。

私はのんびりと大相撲春場所を見ながら晩ごはんを作りました。


                 3月17日の晩ごはん
半ドンの日のランチとビビンバなど_b0102728_1055933.jpg

半ドンの日のランチとビビンバなど_b0102728_10552879.jpg
半ドンの日のランチとビビンバなど_b0102728_1055414.jpg

半ドンの日のランチとビビンバなど_b0102728_1056618.jpg

ビビンバ丼(豚肉炒め、人参、ほうれん草、もやしのナムル、キムチ、温玉、ごはん)
サーモン刺身とブロッコリースプラウウト
きのこのスープ
揚げ餃子
(チルド餃子を揚げました)
ビール風068.gif


スプーンでぐっちゃぐっちゃに良く混ぜて食べました。

起きてきたオットも「うまっ!」と美味しそうにペロっと食べてました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2016-03-19 11:01 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる