休日のごはん 

バレンタインデーは日曜日でした。

オットに届いた小包。

b0102728_15481438.jpg

神奈川の私の姉&姪っ子Rから

チョコレートとマドレーヌ♪♪

ありがとう~!!オットも喜びましたが、私がうれしい(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif


さて、休日だしお昼はワインを飲みたかったので・・・・

                 2月14日の休日ランチ
b0102728_15512198.jpg

b0102728_15513525.jpg
b0102728_15515089.jpg

キャベツのリゾット
きのこのバルサミコ酢炒め

スパークリングワイン
emoticon-0168-drink.gif

食後はいただいたチョコ達をつまみにしました。

冷えたスパークリングに合います♪

この日私からはチョコレートはあげませんでしたが、
ちょっと前にベルアメールを買って来たからね。

毎年お決まりのバレンタイン(ホワイトデーも)に家計から好きな物を買う制度
いつものごとくゲーム関係の品々をリクエストされたので買いました。
(プレステヴィータのソフト、メモリーカード、保護フイルム)

オットはクリスマスにヴィータを買って、「バレンタインにソフト買お!」と

計画して楽しみにしていたのでした(笑)。

私もホワイトデーに何を買おっかなーー!


この日の晩ごはんはバレンタインらしさはゼロのコチラ↓↓

                 2月14日の晩ごはん
b0102728_1633088.jpg

b0102728_1635525.jpg
b0102728_1641129.jpg

焼き餃子
もやしのナムル
ビール風
emoticon-0167-beer.gif

手作り餃子。フライパンにギュウギュウで焼きました。

ちょっとお皿が小さかったですね。

醤油、酢、七味、ごま油のたれで焼き立てをバクバク食べました。


 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-02-22 16:07 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧