ステーキなど ~お給料日のごはん~

1月のお給料日のご褒美ごはんです。

忙しかった1月を労うべく張り切って作りました。


                1月25日の晩ごはん
b0102728_9484722.jpg

b0102728_9491959.jpg

b0102728_9494134.jpg
b0102728_9495534.jpg

b0102728_9502782.jpg
b0102728_9504675.jpg

b0102728_951153.jpg

b0102728_9513570.jpg

ステーキ バルサミコ酢ソース じゃが芋添え
プチトマトのカプレーゼ
たこのカルパッチョサラダ
ブロッコリー、大根などのスープ
カキフライ
買ってきたパン
天橋立ワイナリーで買ったワイン
069.gif

11月のカニ旅で買ってきたワインを飲みました♪

お楽しみにとっておいたワイン。 ご褒美でとってもおいしかったです。

カラフルなプチトマトは隣町のスーパーでパック詰め放題で398円のもの。

新鮮できれいな色のトマトが最近お気に入りです。

ステーキもおいしかったけれど、カキフライはやっぱり白ワインに合うわ~♪

オットも喜んでくれたので良いご褒美になったと思います003.gif



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-02-03 10:11 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧