2015年 大みそかのごはん

12月31日もバイトでした。

去年末は頑張って働いたわ~。ワタシ。

今日はお休みですが、年始はあと3日頑張らねば!!

で、大晦日の晩ごはんです。


                 12月31日の晩ごはん
b0102728_759287.jpg

b0102728_805031.jpg

b0102728_7591627.jpg
b0102728_7592787.jpg

b0102728_7593830.jpg
b0102728_7595982.jpg

b0102728_801495.jpg
b0102728_802838.jpg

b0102728_813182.jpg

おせちから味見
買って来たあなご寿司
買って来たあわび刺身
鶏のから揚げ
トマトと大根のサラダ
美味しいビール
emoticon-0167-beer.gif

この日は16時で上がりだったオットと19時くらいからスタート。

テレビで紅白を観たり、特番を観たりしながら楽しく食べました!

続いて年越しそば
b0102728_844561.jpg

丹波で買ったお蕎麦 温かいお汁で
買って来た海老の天ぷら

b0102728_87248.jpg

11月の長休で行った旅で買いました。

そして年またぎの時間は最近恒例のスパークリングで乾杯です。
b0102728_881939.jpg


オットと今年もよろしく~といいつつ乾杯しましたemoticon-0168-drink.gif

兵庫県で初めての年越しでしたemoticon-0159-music.gif


 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-01-02 08:10 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧