「ほっ」と。キャンペーン

年末のごはん ~27日から30日まで~

毎年恒例・・・・年明け1発目は去年の画像からです(汗)。

新年のご挨拶は、また後程。

晩ごはん画像、4日分一気に行きますよー。


                 12月27日の晩ごはん
b0102728_7293736.jpg

b0102728_7295372.jpg
b0102728_73056.jpg
b0102728_7302152.jpg
b0102728_7303657.jpg

b0102728_7305933.jpg

カリフラワーときゅうりのマヨディップ
小松菜の炊いたん
鶏の塩焼き
かつお刺身
もり蕎麦
ビール風
emoticon-0167-beer.gif

                 
                 12月28日の晩ごはん
b0102728_734063.jpg

b0102728_7342155.jpg
b0102728_7343896.jpg

b0102728_735722.jpg

保温調理のビーフシチュー
パン
サラダ盛りプレート
チューハイ
emoticon-0168-drink.gif

28日は朝から夕方までバイトだったので前日から晩ごはん用に
新聞とバスタオルで鍋を包んで仕込んでおきました。


                 12月29日の晩ごはん
b0102728_7382349.jpg

鍋で保温調理していたおでん
買って来たお寿司
ビール
emoticon-0167-beer.gif

この日も朝から夕方までバイトだったので前日に簡単におでんを仕込んでおきました。
オットも私も忙しい日々の景気づけに美味しいビールを飲みました!


                 12月30日の晩ごはん
b0102728_7412076.jpg

b0102728_7413741.jpg
b0102728_7415474.jpg

年末恒例カレー 今年はドライカレー
サラダ
チューハイ
emoticon-0168-drink.gif

この日は年内最後のお休みでした。

頑張っておせちの仕込みや迎春の飾りなどできることをまとめてしましたよー。

年末カレーは毎年食べてます。
年末恒例カレーライス!
2005年京都で
2006年鳥取で
2007年千葉最初のマンションで
2008年千葉今の団地で
2009年も千葉の今の団地にて
2010年ももちろん食べました
2011年も食べてますな
2012年もこんな感じでしたよ。
2013年も食べました!
昨年2014年も千葉の団地で最後になりました


今年は鍋を使いたかったので(おせちで)
フライパンでできるドライカレーにしました。
簡単だし良いわ♪ 定番にしようかなーemoticon-0105-wink.gif


 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-01-02 07:52 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる