「ほっ」と。キャンペーン

海鮮パエリア

12月26日はお休みでした。(年末の休みはこの日と今日30のみなのです・・)

掃除をしたり家事をしつつ家で過ごしました。

今年はバイトを頑張っていますよー。
(24、25、27、28、29、31、年始1、3、4、5と働きます!!)

いや~。こんな事になるとは(笑)。

でも6日からは連休いただけたので、それを楽しみに頑張るぞー!!

で、今日は朝からおせちの仕込みをしつつ、ブログも更新したいし
お年始の飾りもしたいなぁ~♪

自分のために、今日やることの覚書。

※かずのこ、黒豆、田作り、なます、たたきごぼう
 ローストビーフ、ローストポークを作る
※迎春の花飾り、お飾りする
※残りの買い物へ
※ブログ更新
※水回り、さっと掃除(一度大掃除したので追加で)


頑張るぞーー!!

画像はクリスマスの翌日。

お休みだった日の晩ごはんです。

                12月26日の晩ごはん  
b0102728_9344795.jpg

b0102728_935139.jpg

b0102728_935138.jpg
b0102728_935279.jpg

b0102728_9355134.jpg

海鮮パエリア
トマト、きゅうり、生ハム
白ワイン
emoticon-0168-drink.gif

クリスマスに・・・と思って買っていたパエリア用の海鮮と生ハムを使って
パエリアに♪

白ワインも飲んじゃいました。 700円台のデイリーワインですが美味しい!!

米を2合使ったんですが、2人でペロリと食べきりました・・・・。

アラフォー夫婦。食べ過ぎです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-12-30 09:40 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる