「ほっ」と。キャンペーン

但馬牛ステーキ丼 ~長休最後のごはん~

楽しかった長休の最後の晩ごはんは、お土産のお肉の食べきりごはんで♪


                11月29日の晩ごはん
b0102728_952230.jpg

b0102728_953887.jpg

b0102728_955287.jpg
b0102728_96578.jpg

b0102728_963268.jpg

但馬牛ステーキ丼
かぶの味噌汁
白菜浅漬け

お茶で~す♪


ごはんガッツリだしね。 休みの間いっぱい飲んだし。

お肉はさっと焼いてからにんにくバター醤油でさっと絡めて、わさびもちょこっと。

かぶ(くりの郷で買った)も実も葉も使って味噌汁に。

白菜は唐辛子や塩、かつお出汁細粒、酢、砂糖で浅漬けに。


やっぱりお肉! 脂がおいしい~!!
ごはんにからめて最後まで余さず食べました。

おいしいお肉っておいしいんやなぁ(笑)。

楽しいお休みの良いしめくくりになりました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-12-20 09:11 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる