長休中のごはん ~23日と24日~

てんやわんやの熱海旅行から帰って来た翌日。

11月23日は家でゆっくりしました。


                11月23日の休日ランチ
b0102728_1104296.jpg

残り物を色々ブチこんだお好み焼き

旅行前に食べきれなった食材のみで作りました。(冷蔵庫にあったもの)

何を入れたのか全く覚えてないんですが、

キレイに片付いた上、すごくおいしくできたなぁ~とうれしかったです。

オットもちょうどテレビでお好み焼きを見たところだったので

「めっちゃ良いタイミング!!」と喜んでいました。

b0102728_114372.jpg

旅先で、母から内祝いのギフトカードをもらいました。

ありがとう♪♪ 何か記念になるものとか、長く使える物を買うね~!!


翌日はオットは長休中。 私はバイト。

帰ってからさっと準備できる晩ごはんにしました。

休み中だし、給料日(前日だったけど)なのでちょい贅沢

             11月24日の晩ごはん

b0102728_1163053.jpg

b0102728_1164467.jpg

b0102728_116564.jpg
b0102728_11784.jpg

b0102728_1173071.jpg

すき焼き
ボージョレヌーボー
emoticon-0168-drink.gif

お肉は国産牛にしました。

味が濃いというか脂が甘いというか♪ とてもおいしかったです!!

ボージョレも飲みました。(6本中3本目かな?)




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-12-15 11:10 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧