おでんの日

月初は忙しいオット。
毎月4日&5日は残業で晩ごはんはいらない日です。

なので画像は無し。(私もテキトーに食べていたので何も無し)

7日は飲み会(月初の〆を乗り切った飲み会)で晩ごはんはいらなかったので

画像があるのは6日のみです。

こちらに引っ越して来てからオットがとても忙しくなりました。

出張も多いし、30代後半、働き盛りやね~。

体調は崩さす頑張ってもらわねばね!

私も家を過ごしやすく楽しく保てるよう頑張らないと(^^♪




前日から仕込んでいたおでんを食べました~!!


                  11月6日の晩ごはん
b0102728_1773471.jpg

b0102728_1774393.jpg

b0102728_1775620.jpg

おでん ちくわ、大根、ジャガイモ、こんにゃく、餅入り巾着など
(青海苔&カツオ粉&ごま&一味のトッピング)
きゅうりの浅漬け

お疲れ様のおいしいビール(缶のまま~!)


なんとこの日も帰りは23時過ぎ!!

今関わっているプロジェクトが(それで出張も多い)軌道に乗るまで

月初はかなり忙しくなりそうです。

たいへんやなぁ~。

お疲れを労いつつ、ゆっくりおでんを食べたのでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-11-30 17:22 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧