11月1,2,3日のごはん達 ~数日まとめて~

あぁ。
今日で11月も終わるというのに、まだこのブログは11月に入って無いのです!!

慌ててUP。

明日からは師走。 今からこんなに忙しない気分で大丈夫かしら・・・


                 11月1日の休日ランチ

b0102728_16405712.jpg

b0102728_16411526.jpg
b0102728_1641279.jpg

b0102728_16413928.jpg
b0102728_1641503.jpg

b0102728_16421346.jpg

ナポリタン
かつおのたたき
ベビーリーフと白ネギのサラダ
スモークタンとクリームチーズ奴

ビール風


日曜日のランチです。

ナポリタン♪ 久々でしたが美味しかった~!!

我が家のは唐辛子もタバスコもたっぷりで辛いですよ(笑)。

昼にがっつり食べたので夜はお茶漬けかおにぎりか??そんな感じだったはず。(画像も記憶も無し)



翌日は至ってふつうの晩ごはん。

             11月2日の晩ごはん
b0102728_1647350.jpg

b0102728_1647345.jpg
b0102728_16474598.jpg

b0102728_16475767.jpg

ハンバーグ&白身魚フライ(カレイ)ブロッコリーとシイタケソテー添え
ひじき豆煮
土鍋炊きごはん
味噌汁
ビール風



翌日の3日は文化の日でお休みでしたがオットが仕事で遅めのごはん。

                 11月3日の晩ごはん
b0102728_16515495.jpg

b0102728_1652972.jpg
b0102728_16522012.jpg

豚しゃぶ
(白菜、しめじ、ねぎ、豚肉、春菊 など)
〆の何か(うどんor中華麺だったはず。覚えてないよぅ)

オットは鍋の日はとりあえず「えーーっと
一旦嫌な顔をするのですが

食べ始めたら誰よりもたくさん食べて(笑)

「旨かったな~!!」と言うのがお決まりです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-11-30 16:56 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧