「ほっ」と。キャンペーン

嬉しいお客様の日、とピザ、グラタンなど

10月28日はうれしいお客様方が京都から来てくれました。

私が独身時代におつとめしていた職場の方々。

私の直属部署のパートさん達で私が退社した後もずっと続けてらっしゃるのです。

オットの転勤で鳥取へ行くときに送別会をしていただいてから

先日、こちらに転勤で戻ってきた際に9年ぶりに(職場まで)会いに行って

「また、会いましょう!」と言っていたのが実現しました。

取りまとめてくれたHさん(阪神ファン仲間♪ 千葉に居た時もメールで連絡してたんです(笑))ありがとうございま~す!!
b0102728_14503827.jpg

b0102728_14505045.jpg

Kさん、Hさん、Kさん
(もう一人先に帰っちゃって写ってないけど同い年のYちゃんも)
この日は我が家でランチ会ってことでおもてなしメニューでした。

写真は撮れなかったので献立だけ覚書。
前菜プレート
(クリームチーズ奴(かつお節、醤油)
根菜甘辛酢
生ハム&キウイ)

生春巻き
きのこグラタン
チキン野菜のトマト煮込み

おやつ色々

乾杯スパークリングからのビールorお茶
コーヒー、あったかいお茶


11時から途中14時半にYちゃんがお迎えのため帰って、その後15時半まで。

みんなで懐かしい話や会ってなかった時の近況報告まで色々楽しかった~!!

私が中途採用の新入社員だった24歳から退社する30歳までの間の
長い方で6年、短い方で2年、一緒にお仕事をした仲間です。

未熟だった社員の私を皆さん優しく助けてくれた大変お世話になった方々。

部署異動などありつつも今も元気に働いてらしてすごいわ~!!

また集まりましょうね!!

準備していたけれど、みんなお腹がいっぱいでたどりつかなかった物は
翌日にスライド。我が家の晩ごはんになりました。


                10月29日の晩ごはん
b0102728_1532157.jpg

b0102728_1534493.jpg
b0102728_1535792.jpg
b0102728_154893.jpg
b0102728_1541818.jpg


きのこグラタン(前日好評だったので新たに作りました)
ピザ(スライド分、焼くだけにして冷凍してあった物)
キスフライ(スライド分、揚げるだけにして冷凍してあった物)
サラダ
チューハイ
emoticon-0168-drink.gif

オットにも好評の晩ごはんでした♪

きのこグラタン・・・・翌日のある事の為に取り分けておきました。

それは次の記事で。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2015-11-09 15:09 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる