人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

チキンサンド など

禁酒2日目はサンドイッチで晩ごはんにしました。

ちょっと前に流行った「沼サンド」ですね。

キャベツたっぷりですよ~!!


                 10月20日の晩ごはん
チキンサンド など_b0102728_9473125.jpg

チキンサンド など_b0102728_9474836.jpg
チキンサンド など_b0102728_9475880.jpg

チキンサンド など_b0102728_9482069.jpg

チキンサンド
(鶏むね肉の照り焼き、キャベツ千切り、トマト、食パン、マヨネーズ、黒コショウなど)
根菜の甘辛煮
(レンコン、ごぼう、サツマイモ、酢、しょうゆ、砂糖など)
小松菜と卵のスープ
ヨーグルト&ブルーベリージャム

特保コーラ♪


ランチみたいな晩ごはんでしたが、めっちゃ旨かったーーー003.gif

飲まないなら飲まなくても全然OKなので不思議なもんです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-11-05 09:52 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる